リバったので

走り出しております
73kg 18.6%くらいだったのが
今日で4回目走って
71.6kg 17.3%とかに。
毎回6kmしか走ってないので気楽なものです。
1ヶ月で3kgくらいづつは痩せていきそう。
慣れたものです。
負け惜しみを言うと1回リバってそんで痩せてみたかったのですよね。ハハハハ(棒)
その後はちゃんとキープします。

・リバった理由諸々
去年の夏に体を壊してしまい何ヶ月か
ずーっと体をろくに動かさない地を這うような生活をしていた。
その後回復したのですが今度は胃が痛いのが常態化(ストレス・喫煙等で)し、
食べても3時間とかでお腹が減ってなくても腹に何か入れないと痛くなる状態に。
しかも運動とかできないんですよね、そういうとき。
ということで
・お腹が痛んだらすぐセンロック
・タバコ控えめ
は大切です。
運動すると心も晴れるよベイビー