久しぶりに

多分約半年振りに運動する。
ジョギング6kmである。
半年一切運動してないのできつかったw
数値は63.7kg 11.6%とか。
このままで別に一切問題無いけど10%くらいで維持したいなあと思う。
運動は精神的には良いことだなと思った。
ただやはり、だからといって仕事もうまくいくとかそういう類のことじゃないねw
努力回路は別々w
まあしないよりはましなので暑くなって一切運動できなくなる前に週1、週2くらいでしてみるのはいいなと思った。
そして夏が終わったらまた少しやらなければ。
真夏と真冬はむりぽ。

多分約半年振りに運動する。
ジョギング6kmである。
半年一切運動してないのできつかったw
数値は63.7kg 11.6%とか。
このままで別に一切問題無いけど10%くらいで維持したいなあと思う。
運動は精神的には良いことだなと思った。
ただやはり、だからといって仕事もうまくいくとかそういう類のことじゃないねw
努力回路は別々w
まあしないよりはましなので暑くなって一切運動できなくなる前に週1、週2くらいでしてみるのはいいなと思った。
そして夏が終わったらまた少しやらなければ。
真夏と真冬はむりぽ。