一番前で手話してるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。

手話しないでくださ〜い。

というわけで極私的なダイエットメモです。
ブログ形式になってるほうが便利と思ったのですな。
追い込みダイエット記録です。終盤戦の停滞、ここで健康的に締めていくには
時間をかけなきゃいけないのでここになってはじめてレコーディングが
必要になったっていうか、進歩が見えにくくなってきてるので
それをなんとか可視化したいと思ってやってます。

今までの記録としては
一番ヒドいとき85.5kg(体脂肪おそらく27,8 日時はいつのことだか覚えてない)
5月1日には83.0kgくらいあったわけだ。(体脂肪26.0%くらい) ここからダイエット開始
7月15日には75.4kgだった。(22%弱)
9月1日は70.0kgくらいだったかな。(測ってなかった)
10月25日は65.1kgまできた。(ここが最低値。11.8%)

順調にきていた。しかし何故かその日の夜測ると68.0kg 14.5%

今まで体脂肪がおかしな推移を見せることはあった。
でもそれはTANITAのドンキで買った4000円の体脂肪計だから
仕方ないやーイヤ〜と思ってました。
だが体重3kgの変動って!
大体すごく大きく動く日で2kgなのですよ、朝晩の変動は。

カロリーは2000を超えることはまずない感じだと。